スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
親はありがたい
リュ・シオンが好きな母ですが、以前はほとんど1日中と言っていいほど
韓国ドラマを見たり録ったりで、いつ寝てるんだろ?と思うくらいのテレビの虜でした。

でも、最近はあまり面白いドラマが無いらしく、テレビを見る頻度が減ったとの事。
「電気代も少し減ったわ」 と何だか嬉しそうにしてました。



以前、「最近若い時のように大きい方がスッキリしない事があるよなー」
と、母や姉を交えて雑談していました。

それは結構前の話だったんですが、先日電話があり
「お前、スッキリしないって言ってたろ? 善玉何とか菌のサプリメント(母は薬と言ってましたが..)
買ってみたから、やるから取りに来い」とのこと。

善玉何とか

もらいに行ったところ、冒頭の電気代の話をしていました。

浮いたお金でサプリを買ってくれた訳ではないと思いますが、
いつも、何歳になっても心配してくれる母の事を、ありがたいな、としみじみ思いました。
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:2
[日常生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/240-85b64213
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.01 12:51 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.02 10:34 |
