Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
たまに大騒ぎする夜があってもいい
2/28(土)遠軽の「Bar Panache」でイベントがあります。



ここのマスター、20年来の友人です。

札幌の専門学校時代に知り合った奴なんだけど、いろいろ面白い事やって遊んでましたのさ。

ケツ出したり、弁当屋の飯喰ったり

ケツ出したり、ケツ出したり、ケツ出したり....



... 鮮烈すぎるのか、あまり思い出せない!!

きっとオイラの脳は思い出すのを嫌がってるんだ..





たまに大騒ぎする夜があってもいい



たまに大騒ぎする夜があってもいい

と銘打たれたこのイベント。



きっと、おしゃれなバーであろう「Panache(パナシェ)」で、どんだけ大騒ぎになるんだろう?



しょうがないなー!大騒ぎするか!!


ヒロノヴィッチG+友人のやっちでフォークギター一本かついで大騒ぎしてきます。

あー、流しの旅だぁ。


ギター流しのおっさん、参上するぜ!!!



関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ライブ告知]  thema:バンド活動♪ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/28-370b500b
trackback
