スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
騒いできました!Thanx 遠軽!Thanxパナシェ!
行ってきました遠軽へ!!

たまに大騒ぎする夜があってもいい

ステキなイベントでした。
沢山のお客さん、沢山の協力スタッフに恵まれたイベントでしたね。
BarPanacheのマスターの人柄なんでしょうか?? そうなんだろうな。
<マスターBOSS>
BOSS

近くのヒトは是非遊びに行ってみてね。

Panecheマスターのblog >> BAR panache の『バーテンダーは天職なり』 第二章





一緒に出演する「なみ」を迎えに行ったのは昼過ぎ。

14:00に店に着き、マスターと再会を喜び合う。

もう既に、出演者さん達がリハーサルをしていました。


一旦ホテルにチェックインし、なみと本日演奏する曲の打ち合わせ。
なんせ、1回も打ち合わせも練習もしてなかったんでね。

ビールとつまみを食いながら、「なみ」の豊富なレパートリーから4曲をピックアップ。
コードや構成を確認して終了。

天気がいいなぁ。
CIMG0243.jpg

部屋で大声&ギター... 
迷惑な奴らだねー



そして、店へは徒歩で移動。近くて助かります。
Panache
このロゴ。かっこいいな。


かるくリハーサルを行い、ここでマスターから依頼が!!
「あんたのバラード 一緒に弾かない?」
間髪入れず「いいよ」
昔ながらの友人。そんな感じだ。
ホント適当なアドリブなんですが、やる事に意義がある!

そして暇な同級生3人は(いや..ホントは暇じゃないけど)、記念にと写真を撮ったりして遊んだ。

CIMG0252.jpgCIMG0253.jpg



さて、本番開始だ。

友人のケロちゃんも来てくれた。
CIMG0265.jpg

最初はアカペラグループ 「パナシェ」
Panache

「Panache」で「パナシェ」がうたう。聞くと、この店で結成し、店の名前をもらったんだそう。
オイラは初めて生でアカペラを見たので、感動しました。
ノリもいいし、うたもうまいす!楽しいねー

次はJazzです。
CIMG0260.jpg

ほんでオイラだよ。
CIMG0271.jpg
今回は、NowhereMan / Imagine / 翳り行く部屋 / 時の過ぎゆくままに をやりました。

続いてナミ!!
CIMG0275.jpg
演奏直前におもむろにグラサンをかけた。スイッチなんだな、きっと。
斉藤和義の曲などをやってくれました。カッコいいぞ!

その後2人で浜ショーの「Money」などアンコールを含めて4曲やらせてもらいました。
えらい時間取っちまった...


つづいて「のぶりん」さん。
CIMG0279.jpg

従業員さんの結婚を祝しての「乾杯」 胸にジーンと来ましたよ。


最後はマスター「BOSS」
「ボース、ボース」とのコールの嵐の中、BOSSステージへ!!!


おもむろにオイラもストラトを持って歌伴。

実物を初めて見ました。「PlayTech」アンプ!!
PlayTech
クランチ系のいい音を出してくれました。

CIMG0281.jpg

あんたのバラード / 気絶するほど悩ましい /セクシャルバイオレットNo1をやったあと
BOSSはドラムをたたき始め、バンドスタイルで2曲ほど演奏。

BOSSはもはや老眼鏡がないとヤヴァイらしい。
途中、歌詞が見えないらしく、「メガネ、メガネ」とのび太君の様に叫んでいたのを
オイラは忘れない。

CIMG0283.jpg

そして、寂しいけれど宴は終わった。

みんなはけた後、2時頃までバカ笑いしながら飲み続けた。

楽しかったなぁ。


また、やれればいいね。
そのときは、また声をかけて下さい。
今度はドクトルGで爆音出しに行きます。

ありがとう!そしておやすみ!
関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[ライブ]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
ありがとー
楽しい夜をありがとう。

ツェッペリンをやっちゃえばよかったと少し後悔。


ま、次があるさ!

2009/03/03 10:57 | URL | edit posted by boss
ども、ありがとね
ロックンロール!!かい?

練習しておきますわー
2009/03/03 15:20 | URL | edit posted by Hironovitch G
おつかれさまでしたー
発見してしまいました!
先日はお疲れさまでした。
bossとの関係を拝見して、私たちもそうなりたいなー、って憧れます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
2009/03/04 19:26 | URL | edit posted by マスミ♪panache
楽しかったっす!
マスミ♪panacheさん!
先日は、ありがとうございました!楽しい夜になりました。
panacheの息のあったグルーヴ..ホントよかったです。
初めてアカペラ(で、いい??)見たんだけど感動しました。また見たいなー

またよろしくです。
PS.カクテル、いたましかったねー
2009/03/05 10:50 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/32-27d8d354
trackback
