Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ラーメン放浪記
遠軽でのライブの帰り

ラーメンが食いたく、相棒やっち氏と探し回ったのだが
土地勘もなく、時間も時間だったせいか、開いているラーメン屋さんが見つからなく
断腸の思いで爆睡。

翌日..
帰り道、昨日素敵な歌声を聞かせてくれた「のぶりん」さんの店で
ラーメンを食べようと思い店の前へ

「準備中」... 
ショック!! 11時からと書いてある..

しようがないので、北見で食おうという事になる。


で、行ったのが「久楽」 
CIMG0291.jpg


以前からすごく混んでいて、一回食ってみようと思っていた。
11時に到着したら、今のところは空いている!

店長オススメの「みそ何とかラーメン」を食す。
スープがすごくとろみがあるっちゅうか、どろっとしている。
悪くないぜ。むしろうまい!

CIMG0290.jpg


しかし食べていると猛烈な満腹感に襲われた。
腹にズドーンと来る文字色感じ。

胃に全身の血液が集中してる様子がわかる。
眠い!!




フラフラしながら、家に帰りました。
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:ラーメン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/33-152aafa1
trackback
