Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
携帯できるプロジェクター??
社内や、お客さんの前で仕事のプレゼンをする事があります。
みんなに見てもらう為には、やっぱりプロジェクターなんですが、
結構大きいし、重いしで、持ち運びが大変ですよね....


で、こんなの見つけてしまいました。

ポケットサイズのプロジェクター。
ナニコレ??
携帯出来るプロジェクターがあったんですねぇ。



これです。

携帯プロジェクター

プロジェクタ

PC、デジタルカメラ、iPhone, iPod, ゲーム機、DVDプレイヤーなどAV機器に
簡単に接続できる様です。

大きな机など置き場所をあまり考えなくていいのがいいですねぇ。
バッテリー駆動も出来るし。
置き場に困ったら、最悪人の手の上でもOKかも!




という事は..
これ、ライブでものすごく役に立ちそうです!
バンドが登場する前にステージ壁をスクリーンにして、何か流しておいたりすると
すごくいいんじゃないかなぁ。

PCやムービー再生出来るプレイヤーにつないで、バンドのプロフィールや
プロモーション的な映像を流せば、お客さんも楽しめるし、ライブへの期待感も高まるよね!


これ、欲しいっす.. ドクトルG(ゲー)のニューアイテムです!



関連ページ >> 製品ページ
関連ページ >> 楽天

関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[いいモノ見っけ!]  thema:これほしい! - genre:趣味・実用
comment
いいと思います
ロックスタークラブ財団で先に買いますネ
2009/03/06 19:36 | URL | edit posted by ジャッカル
No Title
これ、使えそうだよね??

ワシが一番乗りで欲しーっす!!
2009/03/07 09:05 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/35-3be7c547
trackback
