Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
リュ・シウォン大好きな母、ネットに挑戦す!(2)
ある日のこと
知らない所から電話が来ました。


なんか、嫌だなー、、 と思いつつ電話に出ると女性の声。

「XXXのZZZZ と申しますが..」

「はい」 (何だろう)

「NT○、Bフレッツの販売代理店をやっているものですが、
お母様に営業のお電話を差し上げたら、
ここに電話して説明してくれ、と言われたものですから..」



ええーっ!!
そんな簡単に知らない人に、息子の連絡先教えちゃうわけぇぇ?? 母といえども憤りを感じる...だまされるわ、こりゃ..


ま、取りあえず話を聞く。




「お母様はリュ・シウォンさんがお好きなんだそうですね..
新曲も出るそうで...」


.. これの事らしい  興味がある人は買って下さい





... 誰にでもそんなハナシしてるんだな

なんだかんだと話を聞いていたら、結局ネットをしたいというハナシらしい。
したいけど、説明聞いてもわからんので、息子に話してくれないか?
で、オイラに電話がかかってきた、と言う顛末。
だけど、それならそうと事前に連絡よこしてもいいと思う!

中古だが、デスクトップPCもくれるんだそうだ。
母はここに食いついた模様だ。

内容を確認し、一旦母に確認すると言って電話を切る。


母に連絡すると、
「あー、電話行ったか??」
そう仕向けたくせに..
そのとぼけた態度に少し腹が立つ


結局の所、Bフレッツを入れる事になったのだが、当然全ておいら任せ。

デスクトップなんて置くところもないので、差額を払いノートパソコンに換えてもらった。
工事も完了し、「工事終わったわー」と母から連絡をもらい、実家へGO!




ノートPCも、まぁ中古だが母にはピッタリだろう。
無線LANの設定を行い、ウイルス対策を施し、リュ・シウォンのページを検索しブックマークし、
ファンクラブのID等も入れて、取りあえず完了!!

ふぅ..

一つ残念だったのは、フレッツウイルスクリアがインストールできなかったこと。(これ無料3ヶ月くらい使える)
しょうがないので、別のを入れました..


この後は色んなページを見て、母は感動していたようでした。

その姿を見て、「よかったなぁ..」 と、思いました。



関連 >>  こんなサービスです




オススメプロバイダ ... セキュリティセットに入りました。結構いいかもね。




続く!!(のか??)
続け!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[リュ・シウォン]  thema:韓国俳優 - genre:アイドル・芸能
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/38-547e7071
trackback
