スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
日赤バンド同好会って、ス・テ・キ!
行ってきました、演ってきました、日赤バンド同好会ライブ!!!

ウマサキさんを迎えに行ったのは17:00頃。
オニオンホールに着いたら、もう既に始まっていました! なまらオンタイム!!

トップバッター! 置戸代表 R/J

R/J

「うーむ....」 ギターのカッティングに聞き惚れる..
ダイナミズムのあるカッティングがステキだ!
ヴォリュームペダルを使っていたと聞いたけど、あの足下コントロールはスゴイなー!!


オイラはもう宴会モード全開で、ビールを頂きイイ感じだ。


お次は、ちーちゃんと愉快なアレ
アレって何だ?? 気になるなぁ。アレかな?アレの事だな。

ちーちゃんと愉快なアレ
若いって..若いって素晴らしい!!!
エキスを充分に吸収させて頂きました。


次はD・N・Rだ
すんません、何故か画像がなかったです...トホホだな。

イケメンヴォーカル氏がロックしてたなぁ。ギター氏もフライングVをかき鳴らしておりました!!
ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」(from Nevermind)がえらい格好良かった!



次は一転、シブイステージだ。
North King Band!!!
North King Band

主催者S氏が率いるこのバンド。総勢6名の大所帯。
ギターが3人もいるよ!キーボードもいるしね。
大人の音を出していました。

ビートルズの ComeTogether(From Abbey Road) にハートを鷲づかみにされ、テンポアップでアレンジされたジョンレノンのStating Over(From ダブル・ファンタジー) にノックアウトされた。

ベースS氏はスゴイ上手。ミュートもバッチリでめちゃグルーブに貢献していた。

お..見た事がある人がギター弾いてるよ。
North King Band いとうちゃん
I籐ちゃんぢゃないか!! Freak、ベターズ等で弾いている凄腕ギタリストだよ。
あ!ちくしょう!指弾きしてやがる!! うまいなぁ...



そして歌チョーウマ!!絢香バンド!!!
絢香バンド
その名の通り、絢香を中心に演奏していたが、ウタうまいうまい。
ベースのS氏、ドラム氏もそのままのこり、I籐ちゃんも居残りだな。

残念ながら出待ちの為、途中で引っ込んだが、あの声とサウンドは忘れられないな。


で、ドクトルG。
いつも通りでございました。
そういや、アカノフGが「日赤って、日本赤○ですか?」と不穏な事を言っていました。

みなさん、お疲れ様でしたー



そして打ち上げ!!
久しぶりに「えびすこ」に行きました。

ラムのたたき..だったかな?食う前に撮影すればよかったなー
メチャうま!
ラムのたたき??

大口男
大口君

アカノフさんとR/J軍団
アカノフ&R/J軍団

ビールをむさぼるように呑むウマサキ氏
ビールとウマサキ



えびすこ終了後、ウッドストックへ行きました。
ここでも音の渦....

S氏ともセッションしたし楽しかったなぁ。

ガンジーさんは「リハビリだ!」と言って、バックでベースを弾きました。
握力が少し弱っていると言うが、そんな感じがしなかったな。
魂のギターを弾いてました。

ドクトルGもガンジーさんに言われて少しやりました。
オイラはもう体力の限界だったんで、アカノフさんの歌ばかりやりましたとさ。

濃い夜でしたなー。
楽しい夜でしたなー


誘ってくれた日赤の皆さん、本当にありがとう!

また、誘ってください!
関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[ライブ]  thema:バンド活動♪ - genre:音楽
comment
NKB
ライブお疲れ様でした。その後も・・・ 遅くまで!
申し遅れましたS氏の最初のバンドのメンバーどす。
早速、ブログチェックさせていただきました。
ホント、ライブ楽しかったです。
それに、勉強させていただきました。
遠軽の方にもまた着てくれますよね?
楽しみにしております!
2009/03/16 22:30 | URL | edit posted by ムラ
ムラさん、お疲れ様でした!!
勉強だなんてとんでもないです。

「うたうたいのバラッド」が好きなんですよ。
本当によかった。心にしみましたわー

遠軽、行きたいと思います!行きます!

そのときはヨロシクお願いしますm(_ _)m
2009/03/17 01:02 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/43-4729f575
trackback
