スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
沖縄風ヌードル...
日清 沖縄風ヌードルです。
沖縄風ヌードル

今日の寂しい昼飯...でした。

こちらに詳細なデータがありますー


「かつおだしのきいたポークベースのスープ」と書いていました。
まぁ、確かにそんな味はしましたが...


おいしくなかったぁ

チョット残念。


しかし!完食です。










関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:1
[日常生活]  thema:きょうのご飯 - genre:グルメ
comment
いつのまにか外部ブログにされてたんですね。

そりゃあカップヌードルに食事としての完璧さを求めるのは酷ってものですよ。

だけど完食、お気持ちなんまら良くわかります(笑)。
2009/03/20 23:44 | URL | edit posted by maro
maroさん

そうですよねー
あまり期待しちゃいかんですねー

これからも寂しい昼飯生活は続きそうです。
2009/03/21 14:38 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/44-7d09492d
trackback
青空と青い海、シーサーとハイビスカス。沖縄を表現する要素が押さえられたパッケージです。それなりに目をひきますね。ポークエキスと魚介エキスをミックスした沖縄そば風スープだそうですが、この味が沖縄のソーキソバの味と言われたら、そうかぁと納得してしまうのです。
| おいしい雑食生活 | 2009.03.21 13:51 |
