Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
韓国のインスタントラーメン
午前中DVDを返しに行って、なんだかんだしている内にもう12:30..

わ!早く帰らないと、最近、日曜日の日課となっているたかじんのそこまで言って委員会が始まっちまう!!!

家に着いたのは13:15。
お腹が空いたし、速攻で食べたかったので、「韓国ラーメン」を食す事に決定!

韓国好きな母上がお取り寄せしているラーメンだ。


これです。
謎の韓国ラーメン

裏面
袋の裏面

見るからに辛そうでしょ??
辛いんです。

袋の中身はこんな感じ。
麺が丸いんですよ。
やくみと、粉末スープが入ってます。

袋の中身

オイラにはあまりにも辛いので、白菜をごっそり投下!!
少しでも辛くなく、と思ってそうするんですが、これでも結構辛い。

白菜をぶち込む




どっかーん!!! 粉末スープ投下!!
粉末スープ 投下!


ゆで時間は、大体4分半から5分と言ったところでしょうか?
日本のモノと比べると、少し硬いんですかね。
芯が残る感じです。

できあがり!

赤いなー!辛そうやなー
できあがり!! 辛そー!!!

でも、ちょっとおいしそうでしょ??
麺がしこしこつるつる!弾力がありおいしい


そう!おいしいんです。
麺はホントにつるつるしこしこで、美味しい!!
鍋に入れてもしっかりしているし、この麺はホント好きです。



スープ、全部は飲めんわ。

ごちそうさまでしたー!!
えらい辛いけど、美味しかったな。



おしりに来なきゃいいな。


サラバイ!!

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:きょうのご飯 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/48-9d74d432
trackback
