スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
WBC 仕事になんねぇや!
今日仕事場に行って、ちらっと事務仕事をやっつけた後、おもむろにWBC観戦。

打線が繋がってポンポンと点が入って観てて楽だったなー。
イチローはしんどそうだなぁ。でも最後に打ててよかったねー。


それにしてもダル、スゴイ!!
WBCの公式ページ、初めて観たけど、ダルがトップを飾ってるよ!
(ま、ランダムに変わりますが..)


明日は韓国と決勝か...

また、観てしまうんだろうか..

仕事はどうした???


サラバイ!

関連ページ >> WBC公式HP
関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活]  thema:WBC - genre:スポーツ
comment
確かに…
俺らも行く先々で見てますよ「WBC」
勿論、客先で…

とりあえず(?)営業活動の一環として…(笑)

だから、TV観戦出来ない客先には行きません(笑)

それにしても、アジア勢は強いッスね

実質「5回目の決勝戦」ですもんね(笑)
2009/03/24 01:15 | URL | edit posted by 梶さん
>梶さん

いい営業活動だねーv-221
その営業ノウハウをボクに伝授しておくれ!!


アジア勢、ほんと強いですね。
ひょっとして、アメリカとかやる気ないのかなぁ??とまで思ってしまう。

ま、明日はぜひがんばっていただきましょう!!
2009/03/24 01:25 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
やりましたね[e:287]
いやいや、やりましたね「侍Japan」

勿論、今日も仕事中に客先でTV観戦しましたよ(笑)
これで(?)「旨い酒」が呑めるってもんです

残念ながら「優勝の瞬間」は見逃しましたけどね…(苦笑)
2009/03/24 20:14 | URL | edit posted by 梶さん
いやー、やったわ!すごいわ!
大したもんだねー

ダルに焦り、イチローに感動し、楽しい一日でした!

もちろん、仕事にはなりません。
全部見ました!!

2009/03/24 21:16 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/49-a97252a1
trackback
