Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
明星 究麺(きわめん) ちゃんぽん
いただきまーす!!

WBC決勝戦を観ながら、叫びながら、カップ麺をいただきます。


明星食品 究麺(きわめん) 
ちゃんぽんです。
明星 究麺

麺に対するうんちくが色々書いてあるこのパッケージデザイン...
好きです。

厚みはあまりありませんが標準的ですね。

フタを開けると、4つも袋があります。
20090325_2.jpg

かやくが2つ。スープ、調味油。
粉末スープは食う直前に入れるようです。

20090325_3.jpg


麺が見るからに太い!!

20090325_4.jpg




いっただきまーす!!

20090325_5.jpg

スープはちゃんと旨い!確かにちゃんぽんを実現している!

でも、特筆すべきは...麺です。 
見て見て!!このぶっとい麺!!
コシがあり、歯ごたえがしっかりとある。

旨い!
20090325_6.jpg

ハッキリ言います。
うまい!

ごちそうさまでした。

今日もありがとう。


ところで、究麺ソース焼きそばもあるのね?? ネタもと>> GIGAZINE

関連HP >> 明星食品 究麺
サラバイ!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/50-61bee1bb
trackback
