Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
辛い!! 日清 チキンカレーヌードル
カレーの極み.. らしいです。

ローソンへ行ったら、目に付いたのがこれ。
「辛」って書いてたので、興味津々。

20090325_7.jpg



20090325_8.jpg

なんか、色々入ってるなぁ。
20090325_9.jpg


ローソン限定なんだね。
この商品はローソンのコミュニティ「謎のローソン部」の「カップ麺開発プロジェクト」で出た要望をもとに日清とローソンで共同開発したものだそうです。


20090325_10.jpg


カライ!確かに辛い!!
でも、複雑にスパイスが混じり合っていて旨いわ!!

後から後から辛さに追いかけられる感じです。
チキンはちゃんと食感があるよ。味もしみてます。

それにしても、辛いわ。暑いわー!
さすがに辛くて、水をゴクゴク飲みました。


それでも完食!!


ごちそうさま!
ありがとう。


GIGAZINE 「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」はカレーを極められたのか

サラバイ!!

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:きょうのご飯 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/52-80732081
trackback
