スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
定額給付金で旅にでも出ようか??
さんざん思わせぶりで、出るのやら出ないのやら、よくわからなかった
例の「定額給付金」
ついに我が町も今月28日が第一回目の振り込みになるらしい。

このご時世だし、貯金しようか??
なんて思ってたけど、貯金しても屁の突っ張りにもならないし
生活費に消えるの?? とも、思っていたけど
それも何だか寂しい....

複雑な心境ではありますが.....


金は天下の回りものと言うし、天下の為に使ってやろう!
と、思う事にした。

すこし、使い道を考えよう。
あー!!使う気になったら、ウキウキしてきたぞ!


親の為に使うのもいいか??
リュ・シウォン大好きの母に東京旅行でもプレゼントしようか??
でも、自分の分は12000円だもんなー。ちょっっと微妙な金額だ。

ところが、JALから、この12000円で大きく羽ばたいてしまおう、なんて企画があったよ。
その名も定額給付金記念バーゲンフェア
大バーゲンだね、こりゃ。

JAL日本航空 バーゲン

主な運賃例を見ても、北海道から東京からほとんどの地域に行けてしまうよ。
あこがれの九州にも行けるぞ!

さらに、65歳以上ならシルバー割引なるものもある。

こちらなら前日まで予約がとれるらしいし、財布に優しい給付金と同等額。


給付金をもらえるのはもう少し先だけど、色々と調べて作戦を練っていこう。
そうしよう!そうしよう!



この記事はリンクシェア レビュー・アフィリエイトに、参加しています。
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[旅行]  thema:国内旅行 - genre:旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/57-f69b2b1c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。