Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
カップラーメンを食す マルちゃん ねぎだく塩豚骨ラーメン
今回の昼飯は東洋水産マルちゃん)の「ねぎだく塩豚骨ラーメン」です。

CIMG0537.jpg

基本ネギ好きなので、ネーミングに惹かれ購入しました。

そういえばネギって体を温めるんですかね?
最近どこかでそんな話を聞いたんですがホントかなぁ?
ワタクシの体温は下がりっぱなしですが..

出来上がりです。

CIMG0538.jpg
撮り方が下手なのか、なんかグロイなぁ。
でもでも、ネギがたくさん入っている様子はわかるでしょ?
(上に集まってるだけなんですがね)


ネギを強調するなら、もう少し生っぽい食感が欲しいなぁ。
それと「だく」と言うなら、もう少しネギ入れてー!
スープは普通に豚骨っぽい味です。ワタクシは好きです。

完食。

CIMG0539.jpg

こちらにはデータが書かれておりまする。
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:ラーメン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/66-05089134
trackback
