スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
独り芸(G)について
12/19にジョンレノン命日ライブにフォークギターで臨んだわけだが(正確にはナイトシーンの梶先輩がカホンを叩いてくれたのだけれど)
あれ以来、フォークギターもいいなぁ、と思える様になりました。



って言うか、ギター弾きはじめの時は小椋佳井上陽水を弾いていたのでルーツはフォークギターにあるのさ。なぜだか吉田拓郎はまったく聴かなかったな。


北見では「百花繚乱」というイベントが毎月行われています。
毎月やるって言うのは大変な事。主催しているminatoさん、ご苦労様です。
ひょんな事から誘われて、1/25のVol7に参加する事になりました。
詳細はminatoさんのblogへGo!!
(あとでちゃんと告知します)


あー、何をやればいいんだろうか??

ネタがないので、今から悩んでます...



では、また! サンキュウ スパシーバ!


関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[ライブ]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
返って…
先日の…
と言ってもかなり前…(笑)
「ジョンレノン追悼呑み会inウッドストック」の時は飛び入りさせて頂き有難うございます(^o^)/
また、是非共演しましょう!!
2009/01/09 20:46 | URL | edit posted by 梶さん
初コメントだー!
わーい、うれしいなー!

今年はね、沢山共演しましょうぜ。
よろしくです!v-221
2009/01/09 23:06 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/7-fe4f1c73
trackback
