Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
MY WAY MY LOVE , 8(otto) そして ドクトルG(ゲー)
すごいメンツと対バン出来る事になった。

ヨーロッパやアメリカで活動中のMY WAY MY LOVE(表示される時ちょっとびびるかもよ??)
YouTubeを見たんだけど、すごく存在感があるんだ。
グランジっぽいノイジーな世界。
正直言います。 こういう感じのバンド大好きです!





もう一つのバンドは、8(otto)
8と書いてオットーと読みます。

圧倒的なグルーヴ感、ドラムボーカル・4 ピースという個性的な編成から繰り出される圧巻のライブパフォーマンスでシーンの話題をさらっているウワサのバンド、その名も8と書いてオットー。




切れ味鋭いギターと、つぶやくようなヴォーカルがカッコイイ!!
もしかして「じゃがたら」のOTOと関係がある??

そんな事無いか!




このバンドのアングラな世界もたまらないなぁ!

そう、ワタクシにはアンダーグラウンドの血が流れているのです。


来るべき時が来た。(ナンノコッチャイ?)


2009/06/28(Sun)  北見オニオンホール
18:30 Open / 19:00 Start
ADV \1,500 / DAY \2,000

[出演]
* MY WAY MY LOVE
* 8(otto)
* ドクトルG(ゲー)



待ってるよ。
予約はメールフォームから連絡下さいませ!


関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ライブ告知]  thema:バンド活動♪ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/79-7072446a
trackback
