スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ツルッツルだぜ!
はい! 北海道に住んでます。

わが地域は、寒い事は寒いけど、例年そんなに雪は多くありません。
(5年前くらいに災害とまで言われた大雪が降ったけどね)

でも、珍しく大晦日から雪が降り始めて、元旦、二日と降り続きました。
元旦の朝っぱらから除雪を余儀なくされ、なまった体がギャーッと悲鳴をあげました。

今年は酷いスタートです。 今年を占ってる様な気分になったのは、きっとボクだけじゃないでしょう。



で、今日はオホーツク海沿岸部の常呂という街に出掛けました。
北見から仁頃(ローカルね!)までの道のりは別に良かったのですが
常呂への一本道に乗ったところで、ツルンツルンのアイスバーン!!

幾度と無くタイヤがズルズルとスライドしました。
いやーな汗をかきましたわ。

ホント冬道は怖いなー!
みなさんも気をつけてねー!

交通事故解析報告書―冬型事故解析を中心として (1975年)

こんな本、あるんだね。 それにしても古っ!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:雑記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/8-a83a3ba2
trackback
