Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
父の日でした。うれしかった。そしてドクトルGライブのお知らせ
この前の日曜日は父の日でした。

まったく父親らしくない自分ですが、まぁ父の日には少し敏感になるものです。
土曜日は夜更かしをして、朝方寝ました。

小をもよおして、しょうがなく起きると、枕の上に大きなハコがありました。

おお!父の日プレゼントか!

CIMG0964.jpg
ハコを持ってリビングに行き、小をすませ、速攻でハコをあけると
クッション(座布団)でした。

CIMG0962.jpg


仕事柄、座っている事が多いので、「ケツが痛いなぁ」などとしゃべってたのを
忘れてなかったんすね。

朝っぱらから、なんだか、ちょっと心が温まりました。

ありがとう!

----------------------------------------------------

ほんで、ライブのお知らせ。

次の日曜ね。
6/28 「オニオンホール・プレゼンツ・スペシャルライブVol.1」
[出演]
*MY WAY MY LOVE
*8otto
*ドクトルG(ゲー)
*緊急参戦してくれる事になった札幌の「raufen」

2009/06/28(Sun)
18:30 Open / 19:00 Start
*TICKET --
ADV \1,500
DAY \2,000
チケット予約受付中!


*MY WAY MY LOVE
MY WAY MY LOVEは、日本のインディーズバンドである。米国・欧州にも拠点を持つ。GROWING UP/Graveyard Label所属。(from wiki)


*8otto(オットー)
圧倒的なグルーヴ感、ドラムボーカル・4 ピースという個性的な編成から繰り出される圧巻のライブパフォーマンスでシーンの話題をさらっているウワサのバンド、その名も8と書いてオットー。


*ドクトルG(ゲー)
若いエ○スを吸い取る吸○鬼バンド
「ドクトルG(ゲー)」

それから緊急参戦してくれる事になった札幌の「raufen」

以上の4バンドでおおくり致します!



待ってまーす!!

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:バンド活動♪ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/80-981af260
trackback
