Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ビアガーデン バンド付き
本日から始まる端野ノーザンアークリゾートホテルのビアガーデン。
8月末まで毎日やるようです。 2ヶ月連続???  すごいよな。

PAは知り合いのHさんがやる事になったので様子を見がてら機材セットを手伝いました。
しかし、寒いわ。ホント寒い。
夏なのになぁ... また夏は遠くなっちまった...

で、毎日バンドも入る事になり、ドクトルGもたまにやることになりました。
なんせ期間が長いので、いろんなバンドが入れ替わり立ち替わりやります。

10バンド以上もいますが、なんせスケジュール調整が大変。
今日出演予定のバンドが出られなくなって、急遽和太鼓チームが出る事になった。
太鼓がたくさんあるんで、「何人でやるんですか?」と聞いたら
二人でやるとのこと。組上がった和太鼓を見て納得。

ドラムセットの用にセッティングされたツイン和太鼓セット、ってな感じです。
あまりの寒さに演奏を見ず退散してきたのですが、今頃になって見ればよかったなと後悔してます。

結構楽しそうなんで、ちょっと遠いけど行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/83-21029d6a
trackback
