Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
フォークギター
オイラは「アコギ」とかかっこよく言わないのだ。
よって「フォークギター」という。

オイラのふるーいYAMAHAのフォークギター。
中学生の時に親に買ってもらった大事なギター。
(あまり大事には扱ってないが...ごめんなさい!)

弦は多分5年は換えていなかった。家でボローンと弾く程度だったからな。

で、久しぶりに弦を換えようかな、と思い、弦をはずしたんだけど....





あれ??

なんか、足りなくね??

俺のフォークギター1


あれ?? 
床に何か白いもんがおちてるぞ??

破壊したサドル

えー!! 
ブリッジが壊れてるぞい!! (※注 後で調べたらサドルと言うらしい..)

破壊したサドル周辺

あー、どーしよー
楽器屋さんにいってみよう。でも田舎だから無い可能性大!!!
あればいいなぁ。期待しよう!!


でも、今年はついてないなぁ..


引き籠もります。

では、再見!!


関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ギター]  thema:ギター - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/9-907a80c7
trackback
