Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
札幌Vinnie's Bar Live ショッキング!! No.1
先日の札幌Vinnie's Barでのライブ、ヒジョーに面白かったっす。

レポートは既に色んな方が書いてらっしゃるので、ボク的に色んな意味でショッキングな事があったので書きます。


  • リハーサルでのショッキングな出来事


  •  確か「ヒカリ」のチェックをしてたときのこと。
     
     ギターソロ中でアームを使うんだけど、何故か右手が空振り!
     アームなんかいつも見ちゃいないので、「あー失敗したか!」くらいにしか
     思ってなかったんすが、何回も空振り..

     おっかしいなー と思い初めてそこでアームを見る。
     ない。無い!アームいない!
     
     落ちてました。

     「緩めすぎてたかな?」と思い、拾って装着するも、空回りして付かないよ??



     折れてました...
     穴にはちゃんと残骸が残ってました.. くそっ!どうやって取ろうかな??


    6065214_4091905218s.jpg

     

     とりあえずガムテでひっつけ、本番はあまりアーミングしないようやりました..

     ショックでした..


    ---------------------------------
     本日、穴に残された根本が取れました!!やったー!!


     普段からきつく締めないので、若干動くのを確認出来たので格闘する事1時間。
     何とか取れてくれました。


    6065214_1559267558s.jpg



    6065214_2450694421s.jpg



     (続く...)
    関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
心配してましたが、取れてよかったですね。
弦切れるのよく見ますが、アーム折れるのは
初めて見ましたよ。
2009/08/13 19:52 | URL | edit posted by HARPER
HARPERさん
心配かけてすみませんでしたー

いやーほんとびっくりしました!
自分も初めての経験でした。

もう折らないぞ!!と心に誓うワタクシです
2009/08/13 19:56 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/91-ff8dcff5
trackback
