スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
昨日はテレビの取材でした
昨日はバンドの練習日。

リーダーアカノフ氏より「取材があるので今日は30分早く来んかい!」との
お達しがあったのですが、少しだけ忘れていて
15分ほど過ぎて到着しちゃいました。



すると、カメラだけじゃなく照明はあるし、アレはあるし、、、
と書いたけど、特別なモノは照明しかないな。
でも、機材がたくさんあり本格的でした。

そんな中、アカノフ氏への単独インタビューが始まった!
インタビュアーはうら若き可愛いおねいさん!
がんばれ、アカノフさん!

途中、あまりに喉が渇いたんでコンビニへ行ったので、
何を喋っていたのかわかんないところもあるが
なんか難しいことを喋ってたなぁ。
えらい。


その後は通常練習になったが、ここにもカメラが入る。
なんとなんと、ほとんど2時間(練習は2時間です)カメラが回ってました。
うーむ、ドキュメンタリーでも作っちゃおう!みたいな勢いだ。

あのね、「Let It Be」みたいなの作ってくれないかい?
あの映画、最初は暗らーい雰囲気なんで、ちょっと明るくしたいよなぁ....

..以上、妄想でございました。


ワタクシ、クチビルを縫っております故、ウタは全てアカノフ氏が歌いました。
大きく口を開けるとさ、ピッと切れるのよ。
すごく痛いのれす。
アカノフ氏のワンマンショウでした。久しぶりにやった曲も多数アリ。

練習はほんといつもと同じ様に、カメラなど気にしないでやったんですが、
アレでいいのだろうか??
聞いたら「いいです、いいです」と言ってくれたが、カメラ目線なんてしなかったもんね。
あんな画でいいのかいな?大丈夫かな?

いやぁ、写真を自分らで撮ってなかったのが悔やまれるなぁ..


最後にインタビュアーのおねいさんが御礼にとお菓子をくれました。
この前遠出をした時に買ってきてくれたんだそうで、おっさん3人で感激しました。

これなんすが、「白いミルクケーキ 石蔵」
おいしいっす!

ヒジョーにおいしいです!!
会社で一人パクパクと頂きました。
(今も食べながら書いてます)



いやー昨日はホントにおねいさん、カメラさん、メンバーお疲れ様でした。
疲れたねぇ..といいながら家に帰って「ワンピース」を1時半まで読んでいたワタクシです。
何度も読んでるはずなのに面白いなぁ。


<昨日読んだワンピース>
One piece (巻8) (ジャンプ・コミックス)

ではでは..
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/97-1669aaa5
trackback
